FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソムリエ募集。

まあ、私も男なわけですから時にはムラムラっと来る時がある訳ですよ。
そんな時にごくたまにアダルトDVDでも借りようかとレンタルビデオ店に行くこともある訳よ。

勇んで例の「18歳以上立ち入り禁止」の のれんをくぐるのですが
たいていの場合私は何も手にせず、負け犬としてアダルトコーナーを出てくるのが常でして。

なんつーの?実際に見たことが無い方も想像で分かると思うのですが
アダルトDVDのパッケージって言うのは乳、尻、太もものオンパレードなわけですよ。
そりゃもうパッケージにおける肌色が占める割合が半端ない訳。
そんなもんが陳列棚に延々と並んでいるのですよ。

もうそこで私は面倒くさくなっちゃうのですよ。
あまりに一面お姉ちゃんの裸すぎて、どれもこれも同じに見えちゃって
何を手掛かりにどれを手にすればいいのかが分からなくなっちゃうのですよ。

正直、世の男子はどうやって借りるのを決めているのですか?
アレですか、アダルトDVDソムリエが実は店内に居てこっそり好みを言うと教えてくれたりするのですか?
つか、居てくれないかなソムリエ。

私に白いブラウスに黒のタイトスカートが似合う感じのお姉さんが出ているアダルトDVDを教えてくれまいか。

それから、のれんと棚できちんとゾーニングされているとは言え
なんつーんですかね…もっとこうアングラっぽい感じが欲しいのよ。
ちょっと「いけない場所に入っちゃった」みたいな感じが。

例えばアダルトコーナーだけ照明の明るさを落とすとかピンクのセロハンを蛍光灯に貼るとか
それから加湿器を大量に置いてジメッとした感じを出すとか
出来れば同一フロアではなく地下へと続く階段を延々と降りていくとかダメっすかねえ…

でもまあ、そういう点ではあの「18禁」と書かれた
のれんをくぐる時に感じるちょっとした後ろめたさは中々いい感じ。
出来ればさらに誰かに見られていると後ろめたさが倍率ドン!ですよ!
そうするともっと見て!もっと蔑んだ目で見て!って気になって非常によろしいですな!

…と言うか、それで私はお腹いっぱいになれそうなので
無理にアダルトDVDは借りれなくても良いという結論に今、達しました(遠い目)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。