FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツ○ヤvsゲ○

近所にツ○ヤが有るのですが現在、旧作のレンタルが1本80円になっているのですよ。
以前から時々、一週間ぐらいの期間限定で1本100円サービスはやってはいたのですが
この80円サービスは現在のところ特に期限は設けられていないのですよ。

なぜそんな出血大サービスをツ○ヤはやっているのか?
それは近所のゲ○がDVDレンタルを始めたからなのですよ。

最初に仕掛けたのはゲ○だった。
近所に競合店が無いことをいいことにツ○ヤが新旧問わず1本350円でレンタルしていた所に
いきなりドーーーンと旧作レンタル1本100円でその横っ面をはたいたのですよ!

するとツ○ヤも対抗措置として旧作一本100円に下げますわな
それも最初のころは期間限定でやっていたのがなし崩し的に無期限となったのですよ。

それならってんでゲ○が今度は一本80円に値下げですよ。
そうなると自動的にツ○ヤも後を追い80円に。
更に同時に1本350円の新作レンタルを4本まとめて借りると1000円と言う捨て身の攻撃に出るツ○ヤ!
それを受けてゲ○の新作レンタルが5本で1000円となり…

これは血を吐きながら続ける悲しいマラソンだよ!!!
(ウルトラセブンより)

収益の柱であるであろう新作レンタルの値段まで下げてしまって
はたして採算が取れるのか?他人事ながら心配になりますが
借りる側としては安いにこしたことはないので
このまま両店には良きライバルでいてほしいです。
どうか共倒れにだけはなりませんように…

ところでここからは蛇足なのですが1本80円なら外れを引いてもいいやと
ツ○ヤの18禁コーナーへと足を踏み入れてみたのですが
えっちなDVDにはすべて新作のシールが貼られているじゃないですか!
すべてにですよ!年季の入ったパッケージの奴まですべて!

まさか!?と、思いゲ○に行って確認しましたところ
こちらも えっちなDVDにはすべて新作のシールが!!!

談合だ!公然と談合が行われている!!!!!

ファミリー層には安くて借りやすい店ってアピールをしている一方
裏では独身男性を中心に搾取の嵐ですよ!!!!汚い!やり方が汚い!!!(そんなことありません)

あまりにショックだったので抗議の意思表示として借りてやりませんでしたよ!!

…いや?ホントだよ?ホントに借りてないよ?
なんだろう…言えば言うほど逆効果な気がするのは…
まあ、オチ的には借りた方が奇麗なのですが、でも本当に借りてないんだもん(涙)

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。