FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネがクラッシュ。

メガネを壊した。
とは言え私は結構メガネを壊すので
ある意味もう慣れっこなのですよ。

ただ今回のメガネの壊れ方は
慣れっこの私を大いに驚かせてくれた

↓その写真がこれ。

まっぷたつ

なんと真っ二つである。
これを見た瞬間、
メガネを壊すことに慣れて心がマヒしていた
私を雷が打ったね

「あったんだ!まだメガネにはこんな壊れ方があったんだ!」
まさに目からうろこ。メガネの壊れ方に無限の可能性を感じた瞬間であった。

…と晩年私が書く予定の自伝には書いておこうと思う。

ところでこのメガネ、真っ二つにはなっているものの
別に通りすがりの剣豪に切られたわけではない。

なぜこんなになってしまったのかと言えば話は一週間ほど前に遡る。

その日私は荒々しい気持ちだった。
正確に言うと荒々しくお風呂に入りたい気持ちだった。

どんな気持ちだと聞かれたならば返答に困るが
とにかく一つ一つの動作を荒々しくしたかった。

そこで風呂に入るとなるとまず当然として服を脱ぐじゃないですか?
荒々しく風呂に入るのであれば着衣のまま入るのもありなんだけどそこまでは荒々しい気持ではなかったみたい。

服を脱ぐ。その行為を行ったためにこの悲劇は起きたのですよ。

でまあ、自分の中のイメージとしてはシャツを乱暴に脱ぐ→その勢いのままシャツを洗濯機に放り込む
のコンボを行いたかったわけ。

シャツの裾に両手をかけ、一気にばっとまくり上げたその刹那ですよ。
私はまず最初にメガネを取ることを忘れていたのですな、荒々しさを優先するあまりに。

するってえとメガネが落ちますわな。
ハッとしてメガネを見ますわな。
そしたら真っ二つよ。ええ、メガネが。

もうそこからはしょんぼりメガネを拾い上げ
しょんぼりパンツを脱ぎ、しょんぼり入浴ですよ。
しょんぼり体を拭いて、しょんぼりドライヤーを弱で当て
しょんぼり就寝ですよ。

んで、今しょんぼりブログを更新ですよ。

ああ、あの時荒々しく入浴しようとしなければ!
皆様も荒々しく入浴する時にはセーフティー面にくれぐれもお気を付けください。

なにごとも安全第一!!!!

おまけ↓
命名「ロンドン橋スタイル」

ロンドンブリッジ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。